鮎ログ~~

ダライ・ラマとアライグマで、韻を踏めます。おもろい本やイケてるラッパーを紹介します。

弱さをさらけ出すと、逆に強い。~狐火という異色のラッパー~

 

凄いラッパーを一人、紹介します



はい。いきなりすみません笑。



実は先月、僕の大好きなラッパーがTVタックルにて紹介されたので、その喜びから記事を綴っていきます♪



そのラッパーは、この方♪

www.youtube.com



狐火さんというラッパーです。知らなかったという人、ぜひこの人のラップを聴いてみてください!




この人のラップはポエトリーラップというスタイルで、韻を踏むことや言葉をビートに乗せることを重視してません。

 

等身大の自分をおもっきり言葉にしてぶつけてくるタイプの、異色なラッパーです。



曲を聴いていると、共感しまくり!!びっくりするほどリアリティに富んだリリック。特に今仕事がうまくいってない社会人の方が聴くと、虜になってしまいますね。ほんと、俺とおんなじ人間がいた!!と叫びたくなる。笑



僕はこの狐火さんというラッパーを二年前に知りました。

 

はじめて観た時はびっくり!!それまでのラッパーのイメージを真っ向から覆されてしまうほどの異色の存在!!



分の弱さや胸の中に抱える葛藤を、ユーモアを交えながらここまで巧みに歌い上げる姿に一気にほれ込みますね!



狐火さんのようにうまくできないにせよ、自分の弱さを、何かしらの自己表現を通して昇華することって、最高ですよ!



クヨクヨ悩むことは悪いことじゃない!とりあえず缶ビール飲んで乾杯しよう!

 

 

そんな気持ちにさせてくれる狐火さん。憧れる♪



みなさんもぜひ、狐火さんの曲きいてみてくださいな(*'▽')